2013年2月1日金曜日

Wave Infometion

みなさん、波情報ってどうされてます?
僕はPCの無料の情報サイトと天気予報
それと、携帯の波情報の有料サービスのBCMサーフパトロールです。
こんな組み合わせの方が多いと思います。

先日、「Yahooのプレミアム会員」のページを見てたらお得な情報を発見しました!!! 
※プレミアム会員って言うても特別なもんでは無く、Yahooオークションに参加するかたは勝手になる有料サービス。月額400円程?

それのモバイルサービス見てたら・・・
http://premium.yahoo.co.jp/promo/smartphone/
趣味/スポーツのカテゴリーに、なんと無料で使える波情報が!!!
それも有名どころの「波伝説」・「なみある?」です!

これは使わなければ損なんで、ホンマかな?と思いながら入れてみました。
一部のサービスは見れないそうですが、波情報・概況・予想等は見れるので十分です。
それに、こんな有料サービスがタダ....

内容見てみると他にもプレミアム特典がたくさんあり、
オークション位しか使った事の無かった僕には嬉しい内容でした♪
yohooボックスってのがあり、会員ならデータを50GBまで無料で預かってくれるサービスも!
これで消すか悩む写真はここへ送っとくのもイイかもね!?

プレミアム会員に入ってヤフオクされてる方ならダレでも、無料で登録できるのでやらなきゃ損ですよ

僕はBCMはちょうど1年で年間契約更新時期だったんで一度思い切って解約しました。
ポイントも数年分バカ程貯まってましたが、この波情報ポイントの使い方がまったく無意味なんで放棄。
これでダメならまた入ればイイことだし(^_^;)
他の使ってないアプリ山ほどあるんで、この際アプリのダンシャリでもやろうっと!!!

iphoneさわってたら、OSのアップデートのお知らせが来たんで、
ついでに評価も見ず「iOS 6.1」にアップデートしてやったぜ~♪(ワイルドだろ~)
何がどう変ったかまったく分らないぜ~(^_^;)

0 件のコメント: