2013年2月25日月曜日

「Forsale⑩」DEWEY WEBER STYLIST 9.2

こちら中古のロングです。
DEWEY WEBER STYLIST 9.2です。

SOLDOUT
希望販売価格 7万円
こちらは、Finもボードケースも付属しております
 大きなクラッシュはありませんが、通常出来るフットマークはあります。
あとはボトムも擦り傷等はあります。


●商品説明●
>>>今まで逃していた波でも、信じられないくらい余裕でテイクオフすることが出来ます。 >>>ウェーバー・スタイリストはほんの少しでもウネリがあれば楽にテイクオフすることが可能です。今までよりもさらにアウトから、今までよりもさらに多くの波をキャッチできます。また、パワーのない波でもぐらつくことなくロングライディングすることができます。
>>>見た目からは想像できない操作性を体感できます。
>>>テール形状とテール回りの薄くシェイプされたレール形状が、ボリューム感、重量感を感じさせずに驚くほど簡単にボードを操作することが可能です。
⇒スタイリストは休日を無駄にしない、心から満足できるロングボードライフをお約束します!!
⇒最速のテイクオフはその後のライディングにも余裕を与えてくれます!!
⇒狙った波を逃さないスタイリストなら反復練習にも最適。上達への強力なサポートとなります!! ⇒カリフォルニアの伝統が詰まった由緒正しきクラシックブランド、ウェーバーのベストセラーです!!

0 件のコメント: