2013年2月16日土曜日

ForSale③ 「COOPERFISH COMET 6’0”」

本日は超レアなボードです。
ロング界では最高峰のファクトリー
マニアにはたまらない世界観。。。
SOLD OUT
COOPERFISH COMET 6’0”
ボランで巻きで、持つだけでただ者ではない予感、感じさせます...
新品 160,000円 新品では2度と出ないであろう超レアボードです!
マット・ハワードとブリタニー・クインがクーパーフィッシュサーフボードのライダーとして在籍していた当時マットのモデルだった「COMET」のユーズドボードです。
現在は作られておらず、当時を知るファンにとってはかなりレアなボードです。
ハルシェイプのボードで、フィンはフレックスとそうでないものがチョイスできましたが、
これはフレックスフィンがグラスオンされています。

こちらはオンFinの為、大阪近辺での手渡し限定とさせて頂きます。(^_^;)
-----------------------------------------------------------------------------


動画は関係ないですが・・・(^_^;)
BGM程度で・・・

0 件のコメント: