2013年2月22日金曜日

「ForSale⑥」 CHRISTENSON OCEAN RACER 5'5"

臨時に急遽、大人気のボードが入ってきました。
CHRISTENSON OCEAN RACER 5'5"
僕も持ってて、最近乗った中ではマジックボードと呼びたくなる程の最高なボードです
このボードは僕のORとまったく一緒のスペック!

数あるミニシモンズがありますが、僕が思うに癖が無く楽しくかつ現代的な動きが出来ると思います。
ボリュームは他のシモンズよりは少な目なのでシャープなライディングが可能です。
ミニシモンズ乗った事の無い方は、こんなテールで曲がるの?流行だけじゃないの?こんな板でマニューバを描けるの?って思っていると思いますが・・・
見事に裏切られる、凄いステキなボードです!

使用回数も多くなく、フットマークが多少ある程度で目立つクラッシュもありません。

販売希望価格  6万円です!
SOLD OUT!!!
今、超人気モデルなんで欲しい方はお早めに!(^_^;)

このモデルの新品はサウススウェルさんに行けばたくさんあるんで、新品やサイズ違いをお探しの方はお問い合わせくださいね♪

●商品説明●
映画"Sight Sound"でMikey Detempleが理想的なマニューバーを描いているのが記憶に新しいOcean Racer。
現在市場に出回ってる一般的なミニシモンズと比べやや細身で、クリスのボードの特徴でもあるボトムに施されたシングルコンケーブが乗りやすさをいっそう引き立てています。
テール部のハードエッジがショートボーダーでも安心して踏み込め、ナローで、浅くスクープされたノーズデッキがボトムでの引っかかりを防ぎスムースなターンへと移行してくれます。
厚みを残した、ワイドスクエアテールが浮力を上げショートとは思えないテイクオフの早さを実現し、フィッシュと比べてもワイドなノーズがテイクオフの際のグラツキを抑えてくれる安心してお勧め出来るモデルです。名前の通り、まさしく"Ocean Racer"です。
 ボトムはスプーンノーズから緩いハルボトム、ボードのセンター部少し前方から深くない自然な感じのシングルコンケーブが入り、テールエリアはエッジが立てられています。
浮力に余裕を持ってミニシモンズのスピードとマニューバを楽しめるサイズです。
フィンはウッドのシモンズキールフィンがグラスオンされています。
デッキには8オンスボランのパッチが入っています。
クリア、ポリッシュ仕上げ。 比較的ボリュームを抑えてあり、ショートボーダーの方も違和感なく乗れます。
 ビックリするぐらいのテイクオフの速さと、まったく癖の無いターンを味わう事ができます。


次は同じクリステンソンの「ミニグライダー7'00"」や「KOOKBOX・GUN」や「CCスライダー」をUP予定です。
(遅くなってスイマセンでした。。。)



最近、何処の運送会社も個人でサーフボードの発送は廃止しているようで・・・
去年のように簡単に安く送れなくなりました。
出来るなら大阪で手渡しがBESTですが遠方の方は、友人のSHOPから発送してもらいます。
但し、shopからも値段が上がり7000円~となるそうです。


4 件のコメント:

yuji さんのコメント...

おつかれさまです(^^ゞ以前木村さんにお借りした時の見た目以上の乗り味にはビックリでした!い意味の「裏切り」がイイですよね

popsurf さんのコメント...

かっこいいですね。すぐに売れてしまうのも納得。

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

Yujiさん
やはり旬なのか?イイ板なのか?
10人位から連絡ありました(^_^;)

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

POPSURFさん
先日はご来店ありがとうございます!
せっかく来て頂いたのに疲れててスイマセン。