2013年2月28日木曜日

HITACHI Sound Break

ボードの紹介ばかりじゃ、飽きるんで・・・(^_^;)
僕がこんな風におかしくなってしまったきっかけと思われる思春期時代CMの話題です。(^_^;)


僕らの年代は、当時こんなCMを見てアメリカに憧れ、SK8を知り、サーフィン興味を持った。。。



もちろん、今見てもカッコイイ~♪
(もしかして、俺って成長してないのかな・・・???)(^_^;)



こんな画像も見つけた、たぶんCMと同時期に日本の横乗りカルチャー
今見たらダサくて笑える所もありますが・・・
当時は最先端だったんですよ!(^_^;)
女の子のファラフォーセットのような髪型が懐かしい。。。


明日は、臨時に紹介することになった。極上コンディションのクリステンソンのグライダーです♪
明後日、真打「SkipFly」です(^_^)v

このちょっと真剣にBLOG書きすぎたので、これからは前のようにエエ加減で。。。♪♪♪

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。