2013年2月8日金曜日

Spare battery

僕はみなさんよりスマートフォン暦は浅く、iphone買って1年経ちました。

非常に便利なツールで、僕にとってはポケットに入るコンピューターみたいな感じ。
ただ、、、バッテリーの持ちがネック。。。

ちょっと、ネットみたり触ってるとあっと言う間に無くなっていまいます。
家や車の時は、充電できるので心配ないですが、海へ行ってFBとかやってると夕方には電池切れ。。。

電話もできないし、もちろん掛かってきても繋がらないです。
って事で前から欲しかった、予備のバッテリーをとうとう購入しました。

バッテリーもピンキリで、安いのもあるけどスグにダメになるとか書いてるので、
奮発して、評価もすごくイイ「パナソニック」のバッテリー(QE-QL201)をGET!
って言うても、3160円ですが。。。
あとiphone用の充電ケーブル560円も買いました。
このバッテリーは5400mAhって言う大容量で、空のiphoneが2台分充電できるそうです。
付属しているLEDライトを付ければ、携帯の懐中電灯にもなるそうです。

これで、海やどこに行っても、バッテリー切れの不安から解消されそうです。
暇なので早速ステッカーチューンしてやったぜ~♪
ワイルドだろ~(古)

0 件のコメント: