2013年2月19日火曜日

ForSale⑤ 「Christenson Custom model 6’02”」

今回はCAはもとより日本でも大人気の[Christenson surfboaed]
ディックブリューワー・スキップフライ、往年のシェーパーの技術を継承し彼の感性を反映したシェープは南カリフォルニアでも高い評価を得ている。
これまたレアなカスタムオーダーモデルです。

CCボンザーとCバケットをたして2で割ったようなモデルです。
モデル名は不明です。
CCボンザーは欲しいけど・・・ショートのアウトラインで乗れそうもない...
でもアノ、5ボンザーシステムを味わってみたい。
形から見ると、かなり乗りやすそうだし、小波から大きい波まで対応できそうです。
数あるシェイプの中でもボンザーはとりわけ複雑なボトムシェイプを有し、コンケーブの外側のエッジに取り付けられるボンザーフィンは加速性かつトップスピードでターンする際に高いホールド感をもたらしてくれる。クリステンソンのスピードシェイプが今まで体感した事のないスピードを実現してくれる1本でしょ

このオーナーも、かなり色んなボード持ってて気に入ってたモデルらしいです。

詳細
サイズ 6’02”
色 オパークホワイト(ブラウン・オレンジのバンド柄)
目立つ傷はありませんが、デッキ面は通常ちょっと乗るとできる程度のフットマークがあります。
Finシステム 5ボンザー(センターフィンは付属しません)
SOLDOUTです。
売り出し価格は・・・、6万円です

どうぞよろしくお願いします。

手渡しは大阪で、遠方の方は梱包・送料を含め7000円程~で発送も可能です。




2 件のコメント:

matsumoto masaharu さんのコメント...

ううっ。。。これはちょっと欲しいかも・・・?

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

Masaharuさん
アッハァハァ・・・
さすが変態BOARD好きですね~♪

よければ、ヨロシクで~す。