2012年12月29日土曜日

The 100 Most Beautiful Faces of 2012

今年も今日で仕事収めだった方が多いのでは・・・
みなさま、お疲れ様です。

長いお正月休み、楽しんで下さいませ~♪

僕は稼ぎが少ないので・・・、年内31日まで休み無しです。。。(^_^;)

殿方のみなさまの疲れたココロを、美女見て癒して下さいませ~(^^)v


僕が買ったカワイ子ちゃん(ポスター)も紹介します♪
友達がCAのショップで買うときに一緒に買ってもらいました(^_^)v
こんな箱みると、ニオイを嗅いで「これがアメリカに匂いや~♪」と思うのは僕だけ???

 BagやTシャツも・・・・イイでしょ~(^_^)v

まだお金払ってないですが・・・(^_^;)



0 件のコメント: