2012年12月23日日曜日

Senior

最近、年末でバタバタしていてゆっくりPCの前に座れてません。。。
仕事で忙しい訳でもないのですが、かなりお疲れ気味です。

なので、最近動画ばかり申し訳ないです(^_^;)

ちょっと遅くなりましたが、先週の土曜は先輩達がウチのお店で忘年会してくれました♪
(僕は厨房入ってたので、写真も撮る暇も無かったのでコレだけです)
みんな(女性を除いて)、50オーバーですが・・・(^_^;)
元気だし、お洒落で、カッコイイです。。。(口が悪い方も居られますが・・・^^;)
みんな、今でも現役サーファーだし仕事もバリバリ、それにみんな楽しそう。。。
(^^)憧れますね~♪
飲む量も、ハンパ無いです。。。
空き瓶だけでこの空き瓶の数・・・(^_^;)
もちろん、生ビールやチュウハイものんでます。。。

帰る頃には、こんな感じで~す♪


驚く事にこれだけ飲んで、朝から海へ行く先輩、バイクでツーリング行く先輩・・・
・・・・・・・・・・「どんなけ元気やね~ん♪」^^;

僕は翌日、飲んでもないのにDOWNで昼まで寝てました。

春になったら、KAIFU連れて行ってくださ~い♪  (^_^)v

どうも皆様、遠い所ありがとうございました!!!


「明日は海」と言いたいところですが・・・、先輩の別荘でプチ忘年会です。 (^_^;)

今年は海は無理そうです(-_-;)

お正月は四国行くので、もう少しガンバラなくっちゃ!






0 件のコメント: