2012年12月18日火曜日

Live

年末で忙しく、なかなか最近まとも更新出来てません。。。
仕事もバタバタだし雑用や飲み会・・・(-_-;)

ちょっと前になってしまいますが・・・(^_^;)

サウススウェルさんで行われた、「A-Frame」さんのライブUPするの忘れてたので・・・(^^)

この日は8時スタートなんで、友達が始まる前にウチに飲みに来てくれました。
7時半まで仕事して、みんな一緒にタクシーでうつぼ公園の近所のサウススウェルまで~♪

会場に着くと、いつものパイセン達が・・・(^_^;)

ライブもはじまり、Mellowな空気が流れます♪
 A-Frameさんは、70~80年代のウェストコーストやハワイやん、レゲエのカバーを聴かせてくれるバンドで、僕が好きな曲ばっかりやってくれるので心地イイです。
みんな、お酒も入り盛り上がって1部終了~

休憩の間に、最近人気のサングラス「RAEN optics eyewear」の社長Kさんからステキなプレゼント
ジャンケン大会で2名にサングラスが・・・!!!
欲しかったのに、僕はあっけなく負け(ToT)
って言うてるうちに、2部スタート♪
みんな酔いも増してきてノリノリで~す♪
 店長さんも絶好調
こんな感じでライブも大盛り上がりでした、僕は寂しく誰にも相手されず表のDiorの彼女と・・・

2次会に誘われたので、ちょっとだけMahinaへ
こちらも大盛り上がりで、あっと言う間に終電時間・・・
友達が終電で帰るというので、下の「かすうどん」をダッシュで食って、TAXIに乗せ見送りました。

僕は戻ろうかと思いましたが、このまま居るとヤバそうなんでお先に帰る事に。。。(Yさんスンマセン)
地下鉄乗ろうと、テクテク歩きながらナビで終電しらべたら、もう無い・・・(゜o゜)
お店に戻ろうかと思いましたが、歩いて帰る事に。。。

テクテク歩いてたら、見覚えのある白のJEEPが!!!
前まで行くと、友達が手招きしてる。
「車で送っていくから飲もうや~♪」って帰ればイイのに飲んでしまいフラフラ
帰りは友達の息子(もちろん飲んでません)に運転してもらい、無事家まで到着しました(^_^;)
ありがとうJr。。。(^_^)v


ダラダラ内容の無いBlogでスイマセン(^_^;)







0 件のコメント: