2012年12月4日火曜日

SS(South Swell )

先週の中ごろから「日曜日は鳥取西部行けるかも!?」って密かに思ってた。

土曜に「鳴ラーH」に連絡したら、「行こうや!」って返事。
西部は相方居ないと、精神的にも体力的にも金銭的にもちょっと不安だったんで、
ラッキー♪ (^^)v

これで土曜は暇でしたがコレでテンションUP!
とりあえず冬用WAX買いに、South Swell さん
友達に今週の土曜に行われる「A Frame」さんのLIVEの前売りも買っといてって言われてたので・・・
僕も、久しぶりに日曜は海休んでサタデーナイト楽しんでこようと思ってます♪
みなさんも如何ですか~♪

仕事の合間にサウススウェル(以後SS)へ行くと、「あれま~(゜o゜)」約束もしてないのにMr.Tが・・・!
仕事の合間にちょっと寄り道したそうだが。。。(ホンマか?)

この日から、アレックス(RVCA)のイベントがあるらしい。

SHOPに気になるボードがあったのでCheck、もう売り切れてましたが・・・
「TIGER CUB」ってモデルで、カフェレーサーのショートよりって思って見に来ましたが、
実際みるとかなりショートボード。。。(こりゃ僕にはハードル高そう...)

最近この板がめちゃイイとよく耳にする「ロングシモンズ」
店長さんも、実際乗ってビックリ!早いし、よく動くし、凄く楽しいらしく最近コレばっかりだそうです。
気になる...
SSの店長Tさん、Mさんとだらだら喋ってたらMさんも明日同じ場所狙って行くらしい。
途中電話がなったので取るとHさんから、「今、サボってSS居るやろ~」と・・・
たまたま通りかかったらしく、僕の車を発見したようだ。(^_^;)
(悪い事はできませんな~)
僕も仕事なんで長居は禁物、帰って波情報を気にしながら頑張って仕事!

夜は「立ち飲み」に仕事帰りにRちゃんが来て1人酒。。。(男前じゃなくて女前です!?)

夜から出ようと思いましたが、風が変るのが昼の予想なんでHと相談して朝出発する事にして、
この日は寝る事に。。。

つづく。。。(あまりにも長くなったので日曜の波乗り編はvol.2で...内容なくてスイマセン~^^;)



0 件のコメント: