2015年12月31日木曜日

  Thx...

今日で仕事やっと終わりました。
2015年は、5月からお店の改装で始まり今日までノンストップで働いてきた感じです。
たくさん友達の協力もあり、何とかありがたい事にお店も盛況でした。
友達の応援がこんなにありがたく身にしみた年は初めてでした。

ただ、それに反して老体の僕のカラダは肉体的にも精神的にもちょっとガタが来た感じ。。。
BLOG書くのもサーフィンに行くのも、正直厳しい状態でもありました。

そんな中でも、2015年もたくさんの皆様にこんなBLOG見て頂き感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m
LOOPの名の由来のように、みんなが繋がる事を感じた1年でもありました。

このお正月は海に行く予定でしたが・・・、
今となってカラダを壊したようでゆっくりお休みもうと思ってます。
BLOGもリフレッシュの為、1週間ほど休んで充電しようと思います(⌒-⌒; )

とりあえず来年は元気になって、仕事もサーフィンも出来るようになりたいと思ってます。
もちろんBLOGも,,,(⌒-⌒; )

それでは、みなさま「よいお年を〜♪」

今年最後はサーフィン動画ではなく、音楽です。
魂に響くようなベンハーパーの1曲です

0 件のコメント: