2015年12月4日金曜日

Dodging Tourists

この前の週末は友人のスケーター軍団の誕生日会をやってくれたので大忙し。。。

友人情報で明日は「波良さそう」って事で、終わってから老体に鞭打ち行ってきました海!
誰も誘っても用事あるそうで、今回は一人ぼっち。。。(⌒-⌒; )

仕事終わって片付けて3時に出発!
やはり眠いしシンドイ。。。ヤバくなってきたので途中のSAで仮眠Zzz。。。
この頃にはもう空は明るくなってました(^_^;)
海沿いでは虹が見えてラッキーの予感が・・・
現地にいる友達情報じゃ、まあまあ良さそうって事で西に!
大山はもう雪化粧してます。。。
まだデカく風も入ってきたようだったので、とりあえず1Rは手頃なPへ
友達とローカルさん達と合流してここで入る事に
偶然、「vanves」クルーとバッタリ!
海に入るとオシャレteamもいました。やはり狙うところは同じですね〜
ここはロング向けの波なので、まだ乗り切れてないMIDで入って練習する事に!
さすがに人も多いし慣れないボードでなので、なかなか乗れないまま1R終了。

上がってローカルさん達が着てた、最新ネックエントリー感想聞いてみるとかなりイイようだ。
僕も最新セミドライ欲しいと思ってたけどネックエントリも捨てがたいな・・・
2Rは他へ行こうと思ったが、人も空きだし風も止まり、練習にはもってこいなんで、
もう1度ここで入る事に!
濡れたウェットを着るのはこの時期イヤですが、ええ生地で作ってもらったので乾きも早くビビりなく着れました♪
 midもだいぶんコツがわかり始め、なかなかオモシロイ♪
それに完璧じゃないけどドルフィンもできるようになってきた。
やはりショートはショート、ロングはロング、ミッドはミッドの楽しさがあります♪
これでますます、LOGに乗る機会が少なくなるような予感。。。(^_^;)
ロングの方もショートも方もmid乗ってない方は是非乗ってみてください。
新しい世界があるかもよ!(^ ^)v
 ローカルさんや友達に別れを告げ、お先に帰る事に。。。
帰りも眠くならないように途中で仮眠したおかげで、渋滞なしで帰ってこれました。
腹が減っては寝れないので、帰って吉野家!
 今回は一人だしロングも屋根に積まなかったので、無給油で帰ってきました。
往復、約600km弱走りましたが結構燃費良さそうって思いスタンドへ
ハイオクで129円/Lに下がってる!!!(嬉)
燃費も自分の 運転で飛ばさず燃費運転だったので、過去最高燃費かも!?
もう13年も乗ってるのに今さら最高燃費でるとは!

って事で今回、頑張ったおかげでmellowな波を満喫できました♪
カラダは廃人のようになりましたが、心はリフレッシュできました!

情報くれて友達やローカルさん、海であった方々、お疲れsummer〜♪

Dodging Tourists from Andy Staley on Vimeo.

0 件のコメント: