2015年12月29日火曜日

Yes I Have Dreamed You

今日はウチのお店の前の道で酔った勢いで、ケンカ。。。
僕は仕事中だったので、全く気付きませんでしたが・・・
パトカー7台も来てたそうです。

後から聞いたら、知り合いグループでした。。。(^_^;)

みなさん、年末年始お酒飲む機会が増えると思いますが・・・
飲み過ぎはトラブルの元、気をつけましょうね〜♪

僕は大晦日まであと3日仕事、まだまだ頑張らなければ。。。(^_^;)

今日は、冬のサーフィンに役立つ情報を!
先輩のレジェントサーファーに教えてもらったのですが、
wet着る前に背中や腰に、「温湿布」を貼るとめちゃ温かいそうです。
シャンプー買いにドラッグストア寄ったので、試しに買ってみました。
今度海で試してみますね。(^ ^)v
トウガラシエキス等も入ってるんで、理屈はホットジェルと同じですな。
湿布はついでにコリや痛みも和らげてくれるので、腰痛の僕にはイイかも!?

0 件のコメント: