2015年12月10日木曜日

surfstitch A Sunny Disposition

今日は久々に忙しかった。。。

楽天ポイントが貯まってたので、冬用に新しいグローブを買ったのが届いてた!
今まではAFの1mm?グローブを使ってたが、1mmは縫製できないようで接着のみ、
なんでやはり弱いようで長年使うとやはり継ぎ目が割れてきてる。
今回はポイントなんで、1番良さそうな日本製MAGICのロイヤルシリーズって言うハイラインのグローブを買ってみた。
2mmと3mmがあり3mmのみ裏起毛タイプですが3mmは抵抗がありパドルが疲れるイメージがあるので今回は2mm。
ブレードスキンと言う新しいマテリアルで、ジャージとスキンの合いの子みたいな感じ。
装着してみると、今まで付けてた1mmよりやはりゴッツイ。。。
でも耐久性はありそう。
ハイライン商品なんでそれなりにイイのかな???

年明けたら、ドライスーツと組み合わせて使ってみようっと!

今週は日曜は仕事なんで海はなし。。。
でも、こういう行けない時に限って・・・波イイだろうな。。。(^_^;)
A Sunny Disposition - Rhythm - Full from surfstitch on Vimeo.

0 件のコメント: