2015年12月15日火曜日

Jimmy Hines Simmons 6'10 (for sale)

今回のforsaleボードは極上コンディションのJimmy Hines Simmonsです。
カリフォルニアで注目を浴びるブランドで、あのスコッティ ストープニク等もプライベートで愛用している事でも有名です。
皆さん、口を揃えて言うのが、スピードと回転性。
あの、ディープなボトムとテーパードされたダウンレールから生み出される、圧倒的なスピードは、それまで乗って来られたボードとは、明らかに違いを感じます
この形状なのでテイクオフはかなり早いです!
ボリュームもあるので、ロングの方でも問題ないレベルです。
独自のコンケーブでスピードシェイプ、どんどん前に出る感じのボードです。
ターンも軽めで非常に楽しく乗って頂けると思います。
1度乗ったら中毒性のあるボードです!


【ボードコンディション】
このボードのオーナーは複数のボードを乗ってるので、使用回数も数ラウンドのみ
デッキ中央にフットマークがあるのみの、超極上コンディションです。
【仕様】
クリアーにボランパッチが入ったサンディングフィニッシュ仕上げ
【サイズ】
6’10x22 16/13x3 1/16
【FIN】
twinzer
【付属品】
デストネーションのハードケース(新 同)
グレッグサーフのリーシュコード(新品)

この状態で、綺麗なハードケース・新品のリーシュも付いて・・・
気になる価格は。。。

SOLDOUT!!!
希望販売価格 80,000円(税込)ジャストです!
はっきり言って、僕もボード買ってなければ欲しい。。。超お買い得です。

このボードは、大阪か尼崎周辺での手渡し希望です。(お支払いは現金のみ)

ではご検討宜しくお願いします。

0 件のコメント: