2015年12月9日水曜日

SHAPESHIFTING feat. ASHER PACEY

日曜の波乗り日記
今回はクリエイターteamと一緒に鳥取へ
 (もちろん今回も道中、寝かせて頂きました。。。(^_^;)

ビーチはまだグチャとして良くないので、西へ行くことに!
西は結構イイと思ってましたが、友達から連絡が入り小さくダメと・・・!?
「マジ〜???」って感じでしたが、他の友達からも同じ情報が。。。
1番サイズもありマシなポイントで入る事に
用意してると次々に先輩や友達が・・・・
見た目は乗れそうなんですが、何か乗りにくい波で全然乗れません。。。(⌒-⌒; )
でも、上手な先輩達はやはりバンバン乗ってる!
やはりこれが技術と経験の差なのか?
2時間半程頑張りましたが、最期までこの波とシンクロできなかったです(T ^ T)
上がってみると、みんなも全然乗れなかったようです。。。

リベンジで他のポイントで乗ろう♪と事になり、西のポイントはダメらしいので東の風裏のビーチをチェックしてみるも、イマイチ。。。。
そんな時、インスタ見てみると一緒に入ってた友人がこんな写真を上げてた・・・!!!
やられた。。。(⌒-⌒; )
やはり、自然は生き物、特に日本海の海は数時間で変わってしまいます。
僕らは戻ると1時間はかかるので諦め、ビーチのエエ所探しましたが東方面まで行きましたが結局ダメで帰る事に。。。
(帰りも疲れと寝不足でまたしても、寝て起きたら大阪でした。。。)
 今回は運転せず、スイマセンでした。。。

それに初めに行こうとしてたポイントも友達が居たようで、夕方から面ツルで腰胸のエエ波で貸切だったそうです。

今回はやる事やる事が裏目。
まぁこんな事もありますよね(^_^;)

帰ったら、デパート行ってたようで大好物のウナギが!!!
これ食って・・・・
 マッサージ椅子で疲れたカラダ揉みほぐして・・・・
風呂入って寝ました。。。。(チャンチャン♪)

あっそうそう、僕もお世話になってるwet、からお知らせが・・・
年内納品可能なwetのオーダーの〆が12月10日だそうです。
お正月休みを心機一転新しいwetで言う方、まだ間に合いますよ!
来年はネット上の受付けではなく、一度大阪でwet屋スタッフと呼びオーダー会を開催もできればいいなと思ってます。
SHAPESHIFTING feat. ASHER PACEY from Rhythm Livin on Vimeo.

0 件のコメント: