2016年1月8日金曜日

HAPPY? NEW YEAR


みなさま、少し遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

今年のお正月はあったかかったそうですが・・・
私は大晦日から風邪で調子が悪く、仕事終わったらdown
薬飲んで1日寝れば良くなって海でもと思ってましたが・・・
予想以上に疲れが溜まってたのか、どこか悪いのか?まったく回復せず、
3日間寝っぱなしでした。

元旦の兄弟家族が来たので、おせち料理だけ少し食って、
甥や姪っ子にお年玉と言う荒手のカツアゲされ・・・
風邪が移るとイヤで誰も近づかず、犬達が来てくれるだけ。。。(⌒-⌒; )
二日も回復せずずっと寝てて、三日もそのまま・・・
初詣くらいは行かなきゃと思い、夜に一人で近所の氏神さんへ。。。
休みの最終日の4日はこのままだと、全く寝ただけで何もしてない正月にと焦り出し、
何かしようと考えた末、なぜかタイヤ交換?をする事に・・・(^_^;)
体調も悪く、4日間ほとんど寝てたのでカラダも鈍ってようで・・・
タイヤのナットを外そうと、グッとレンチに力かけたら背中が激痛!
筋をいわしたようで、またコレ貼って寝込みました。。。
結局、計算してみたら4日間で80時間もベッドで寝てました。。。これマジで (^_^;)

今日は少しはマシになりましたが、まだ全然本調子に戻りません。。。
来週までに治らないと1度病院行かなきゃ(T ^ T)
blogも休ませて頂きましたが、そろそろ書かなきゃ忘れられそうなんで(^_^;)
今日は仕事も早く終わったので近況報告と言う事で。。。
50年生きてきて、こんな最悪で寂しいお正月休みは初めてでした(T ^ T)

まだ本調子じゃないので、毎日更新はしばらく無理かも・・・

こんな調子だったので、海はもちろん行ってません。。。
でも、2016年の1発目のBLOGなんで動画くらいはカッコイイのを!
タイラー君のライディングです。
色んなボードをスタイリッシュ乗りこなす彼、カッコイイわ〜♪
DEPARTURE from Robots From Outerspace on Vimeo.

0 件のコメント: