2016年1月25日月曜日

Involvement Test

今日はこのお天気なんで、海には行かず。。。(^_^;)
年末から行けてなかった墓参りに。。。

いつもは墓参りして帰るだけですが、一人だしお寺の中にお墓がある場所なんで
本堂のあるお寺に寄ってみたら意外にすごく立派できれいなお寺さんでした。

寒いし時間も遅かったんで人もほとんど居なくてすごく静か
昔はお墓やお寺等はまったく好きではなかったですが・・・
年のせいか、めちゃ落ち着く。。。
心が浄化される感じ。。。

看板に「願いのかなう満願寺」って書いてたんで・・・
思いっきりお願いさせてもらいました。

あっ!、まだまだ邪心が残ってますね〜 (^_^;)

0 件のコメント: