2016年1月29日金曜日

FOR SALE(mitsu BBQ 7'0)

FORSALEです
予告してたECのロングの記事ができてないので、
その前にまず友人から頼まれたmitsuのミッドレングスの新品ボードを紹介します。
 モデルは「BBQ」の新品です
スペックは 7'0×22×2.88
クリアのサンディングフィニッシュでデッキにデッキパッチ入り
新品のフィン付き
ダカインのハードケースも付いたフルセットです。
状態は新品ですので、凹みもクラッシュもありません。

ノーズロッカーは、低めながらテールは、比較的強め。
フィンの間に浅めのコンケイプも搭載。 
レールは、かなりテーパー気味なところが特徴で幅平ながらもレールが入り易くターンのきっかけが容易なので 早い波でも対応すると言うコンセプトです。
テイクオフは、かなりlong的で立ってからも突っ立ち気味のまま 板がぐんぐんと加速 でもって すきあらば ボトムターンからトップアクションで また ノーズライド、、、。
とにかく楽しいボードです。 
テイクオフからモッサリして重いようですが、テールに立ってコントロールすると急に鋭く動いたりと乗り手次第です。 
 完成度が高く 初心者でも上級者でも楽しめるボードです。

この総額15万以上は軽くするフルセットを・・・

今回、太っ腹な友達の気持ちで・・・、希望販売金額70000円(税込)です
SOLDOUT !!!   Thx...

※発送はしませんので神戸か大阪での手渡しのみとさせていただきます。

ご質問ある方は、この記事のコメントかPC画面の右下にあるコンタクトフォームから連絡下さい。

乗りやすく楽しいミッドレングスボードですし、ショートの方もロングの方にもオススメ
破格での販売ですので欲しい方はお早めに〜♪

ではよろしくお願いします。

ECもまもなく紹介しますし、新品のmitsuのロング(ノーズライダー)も紹介させて頂きます。

もし宜しければ、この記事の下の方にあるTwitterやfacebookのマークをクリックして頂くと簡単にシェアできますのでご協力お願いします。
INTO EXPERIENCE. Surfing in Moscow from MERA on Vimeo.

0 件のコメント: