2016年1月12日火曜日

CLAY MARZO IS A STARMAN

ようやくカラダのシンドさも取れてきました。
あとは、胃腸の不快感さえ取れれば海にも復帰できそうです。
今回体調悪くして思ったんですが、健康第一です!
仕事もシンドイし、何もやるのもテンション下がりまくり。。。
1番辛いのは海に行けない事。。。
老人のボヤキみたいですが、健康な時は全く思いませんが怪我や病気になると、
健康のありがたさがわかりますょね〜。
皆さんも、お年頃でしたら日頃のケアも必要かもしれないですね〜(^_^;)

今日は皆さんご存知と思いますがビックリするニュースが・・・
デビットボーイが亡くなったそうです。
僕も若い頃、色んな彼の曲を聞いてたので残念です。。。

彼の曲の中でも1番好きなのは、リアルに聞いてた訳ではないですが、
大人になって知った曲で「starman」って曲
この曲がBGMに使われてるサーフィンビデオがあったので追悼に意味も含めて。。。RIP

ライダーの彼はスターマン?宇宙飛行士らしいです!

0 件のコメント: