2015年8月13日木曜日

ROAM

今日はお盆休み初日、家でダラダラしています。
ホント久しぶりの連休♪
昨日は常連さんやサーファー先輩達も来てくれて満員で忙しかったの達成感あります。

仕事後はお友達のお店に誘われてたので、数年ぶりに弁天町のスナック「かえる」さんへ
そのまま帰って爆睡。。。。。。

今日は1日ゆっくりして、みんなの裏をかいて日本海surfと作戦練ってましたが・・・
予報がどんどん変わり、波が立つのか微妙な感じ・・・(T ^ T)

先に四国へ行った友達がこんな写真を・・・・・・・
とりあえず、行ってみようかと思案中です(^_^;)
でも、宿があるかな???
宿情報ある方、教えてください。

あっそうそう、昨日はお昼に意外なお客様が!!!
神奈川県からわざわざ・・・!!! と言えば大げさですが・・・
以前wet作ってくれた方が大阪に里帰りにしててわざわざ寄って頂きWINEまで購入してくれました。
メールだけのやりとりだけでしたが、実際にお会いしても同じサーファーすぐに会話も弾みます。
wetも調子よく気に入ってくれてるそうです。
Thx!!!

さぁ俺の盆休みどうなるんでしょう???

では、皆様も素敵なサマーバケーションを〜♪




0 件のコメント: