2015年8月2日日曜日

Deus「9 Foot & Single 2015」

なんかこの2ヶ月何をやってたのか分からない程忙しかったが。。。
何とかピークも超えた感じです。

体力も頭も神経も使い3kgも痩せました。。。(もちろんお金も(^_^;)
明日の日曜は、お店の手直し工事もなく用事もなく、2ヶ月ぶりのノンビリした休日になりそうです。

明日からは時間も少しできそうなんで、BLOG少しはちゃんと更新できる方向へなりそうです。

今振り返ると、家族や同級生、たくさんの友達が支えてくれたおかげだとつくづく思います。
ホンマに感謝です!
余裕ができれば、みんなにも恩返しなくっちゃ♪

今の僕の夢は海より、ただ思いっきり寝て何もしない時間が欲しいので・・・(^_^;)
とりあえず、今日はカーテン全閉でエアコン27度に設定してタイマー掛けずに明日の昼までゆっくり寝る事にします♪

では



0 件のコメント: