2015年8月10日月曜日

Eight Short Breaks

昨日は忙しすぎて完全down。。。
久しびりに最南端Pへサーフィンと思ってましたが起きれず。。。(^_^;)

お盆前だし新しいお店の報告もしてなかったので、ご先祖様の所へ
これで、ちょっとスッキリ♪
ちゃんとお墓まいりするとイイ事もありました!
帰ると僕宛に宅配便が!
東京のオサレサーファガールのKちゃんからHBDプレゼントが!!!
ありがとうございました m(_ _)m

夜は久しぶりにJR福島の知り合いの肉バル「BUFF」からのハシゴ酒〜♪
俺、いつになったら海再開するのでしょう。。。(^_^;)
Eight Short Breaks from panthalassa on Vimeo.

0 件のコメント: