2015年8月4日火曜日

2015 Men's Vans US Open

みなさん見ました?
昨日、深夜の2015 Men's Vans US Open 
僕もQFまで見てましたが・・・
朝起きて結果見ると、、、、、!
大原洋人君がWinner!!!
QFまで見てましたが、乗ってる感がありましたね〜
とにかくQSの大会で日本人が優勝なんて、日本のサーフィン界での快挙です。

もう一人の日本人、国籍は今USAですが五十嵐カノア君もさすがCAで鍛えられた
日本人ばなれしたサーフィンで優勝候補でしたが、波数も少なく3位。。。
どちらにしても、すごい快挙!
これで可能性は少ないと思いますがオリンピックの正式種目になって・・・
ホンマに日本にもウェーブガーデンとかできたりして・・・(^_^;)

でも、1度この波乗ってみたいな・・・・・

0 件のコメント: