2015年8月21日金曜日

Knobs

お盆休み最終日は沖縄に引っ越しした友達が帰ってきてるので、みんなでご飯♪

それまで暇なので、お店は芦屋なんで3ヶ月近く忙しくて散髪してないので・・・
JR芦屋の近くの知り合いのお店で、リラックス&スッキリしてもらい。
この美容師さんもサーファーです。僕より数段焼けてますやん。。。(^_^;)

とりあえず昼飯! 夜はイタリアン居酒屋って聞いてたんでスンドゥブ食って
近くに、かき氷の美味しいお店あるようなんで行ったら・・・大行列!!!
諦めました。。。(^_^;)
まだまだ時間あるんで植木見に行ったり、阪急ガーデンズでブラブラしたり・・・
服を見ると欲しくなるので我慢。。。
無料でクレージーケンバンドの横山健のミニLIVEをしてたんでみたりして時間潰し。。。

さぁ今日のメインイベント、いつもの気さくなメンバーです♪
 乾杯して、しばらくすると・・・・・!!!
友達と誕生日過ぎた僕の為に、サプライズで50歳(半世紀)誕生祝いをしてくれました♪
なんか、こんな年にもなってみんな祝ってもらえるなんて、幸せです♪


それにダルマや、沖縄の焼き物まで・・・プレゼント頂きました♪
沖縄のNさん、Rちゃん、musica社長
この日の為に色々準備までして頂きありがとうございましたm(_ _)m
 Thx!!!

今週末も波ありそうですね!
行きたいな〜♪

0 件のコメント: