2015年8月3日月曜日

Deus Ex Machina x RAEN Collaboration

今日は念願であった「寝まくり・何もしない日」を実行♪
やはり僕はたまには12時間以上は寝ないとダメなタイプのようです。。。(^_^;)
おかげでさまで、カラダの重さも取れた感じ♪

今日は久しぶりのフリーで何もしてないので何を書こうかと思いましたが・・・
忙しくて海も行ってないし、最近SURF関係のHPチェックもしてないので…(^_^;)
あんまり、書くことないみたい。。。
先日、私ごとですが・・・なんとか50歳になりました(^_^;)
なんとも頼りなく高校生がそのまま歳をとった感じの50歳です。。。
忙しくて疲れすぎて、そんな事も考えれない状態でしたが・・・

夜、いつもの通りお店をしてると・・・
たくさんのお友達がきてくれて、2日連続で祝ってくれました♪(^ ^)/
最高の 夜になりました♪♪
みなさん、おおきにありがとう! Thx!!!

DEUS x RAEN Collaboration - http://goo.gl/Hx1Jox


0 件のコメント: