2014年9月28日日曜日

:: SLAVES OF SUMMER

今週もやっと仕事終了~♪(^^)

最近ほとんどの方が土日がお休みなんで、土曜はヒマな感じ。。。
今日もヒマな予感でしたが・・・

ありがたい事に今日は地元の方や常連さんではなく遠方からサーフィン仲間がたくさん来てくれて大賑わい。
ホンマに感謝ですm(__)m
これで、気分良く明日海へ行けそうです♪

今日は写真撮り忘れましたが、初対面でしたがサウス大阪クルーも来てくれて高級なお土産まで・・・
おおきに、ありがとうございました!

地元クルー・北摂クルーもよう呑んでくれて、おおきに~♪

神戸クルーは海帰りに・・・ウチで呑んで・・・また十三へ消えて行きました。。。元気過ぎる。。。(^_^;)
そうそう、昨日も遠くからありがとうございました(^_^)v
今週もたくさんの御来店おおきに、ありがとうございました。
来月からは関東煮(おでん)もはじまりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。(^^)

さぁ、ちょっとひと眠りして内海で、ちょこっと海に浸かってきます(^_^)v
今回は怪我しないようにしないと・・・(^_^;)

0 件のコメント: