2014年9月10日水曜日

Monster Children - Team Average Sri Lanka - TRAILER

今日は仕事遅くなり、部屋に戻れたのが今・・・(T_T)
動画だけにしようと思いましたが、昨日の続きがあるのでガンバリMAX。。。
って事で昨日に引き続き、月曜日は帝国ホテルでワインの試飲会。
上の写真、iphoneのこの前に入れたアプリで加工したんですが、結構イイでしょ(^^)
その前に、大阪では有名なうどん屋さんで腹ごしらえ
ここのうどん、美味しかった!特に麺がツルツルして腰があって非常に美味しかった♪

大阪駅からホテル直通バスに乗り、いざ会場へ・・・ (この会場はワインの中では結構大規模です)
 僕はあんまりお酒強くないので、この数百種類のワインを全部味見するのは無理なんで・・・
ウチにおける価格で、受賞したワインやポイントの高いワイン中心にテイスティング
飲んで分るのだが、受賞ワインはやはりそれなりに美味しい。 評価はまんざらでもなさそうだ。
友人はお酒好きなんで、スパークリングから始まり高いワイン狙いでガボガボ飲んでました。。。(^_^;)

今月、もう1つお酒の展示会があるのだが、どうしようかな???

ちょっと酔いも入りこのまま遊びに行きたくなりましたが・・・ちゃんと仕事しましたよ(^^)

仕事の日記であんまり面白くないと思うので、なかなかいいスリランカの動画を貼り付けておきます。

明日は、「FORSALE」で非常に日本では珍しいフランス製のクラッシックロングボードを紹介させてもらいます。
日本ではなじみ薄いですが、フランスはヨーロッパの中ではサーフィン大国で、非常にさかんに行われているそうです。
それに、程度もイイし、ハードケースもリーシュも付いて非常にお買い得な価格です!!!
お楽しみに~♪(^^)v

Monster Children - Team Average Sri Lanka - TRAILER from Monster Children on Vimeo.

0 件のコメント: