2014年9月13日土曜日

Slaves of Summer

みなさん、明日から3連休ですね!
僕はあと1日仕事ですが2連休♪
今回はまだどうなるか分りませんが、四国なのか鳥取なのか?
友達と行くのか?1人なのか?
まぁどうなろうと、イイ季節になったんでノンビリ思いっきりサーフィンしようと思ってます。

最近、サーフィン用品買ってなかったですが、周りでリーシュが切れたのを耳にしたので、
新しく新調しました♪(^_^)v
切れると大変だし(特に波が大きい時は)、人にも迷惑かかるので・・・

今回は友人の居るスポタカさんで購入!(AさんKモン安くして頂き、おおきに~♪)
XMって言うリーシュ使ってみたかったんですが、取り扱いないようなんで無難にC社のPROタイプを選択
さぁ明日もう1日頑張ったら、海や~♪♪♪ !(^^)!


Slaves of Summer from RVCA on Vimeo.

0 件のコメント: