2014年9月4日木曜日

Reencounter

今日はビックリした。。。
夕方、「呑み屋」の方へ行くとサーファーぽい方が3人・・・

どっかで見た事ありそうですが、思い出せない(^_^;)
「こんにちは!スリランカで・・・」
そうなんです、去年スリランカのアルガンベイへサーフィンに行った時に海で出合った三重のサーファーさんでした!!!
こんな所で再会するなんて・・・!!!
その時のBLOG
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2013/07/sri-lankavol1.html
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2013/07/sri-lankavol2.html
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2013/07/sri-lankavol3.html
http://kimurayasaketen.blogspot.jp/2013/08/sri-lankavol4.html
「なんで???」って聞くと、中村TRIPへ行く途中、大阪寄ったので寄ってくれたそうである。
1度しか会ってない方が、わざわざ遥々来てくれた。本当に嬉しかった!(^^)!
「ありがとう~♪」

大阪で1泊して、中村へ向かうそうである。
素晴らしいサーフスポットなんで、エエ波に乗って楽しんでほしいな~♪
また、僕も伊勢や伊良湖方面へ行く時は是非一緒に!

こんな再会や出会いがあるなんて、サーフィンってオモシロい(^^)


って事で・・・付けておきます(^_^)v

Riders Anthem from Kieran Harris on Vimeo.

0 件のコメント: