2014年9月24日水曜日

Get Small or Get Out

本日は顔の怪我がまだ完全に引っ付いてないので(^_^;)、海はもちろんお休みです。
波情報見たら、どこもそんなに波ないのでちょっと「ホッ...」

今日は近所の友人とお天気もイイので、チャリンコで心斎橋のパタゴニアへ
途中にある近所のコーラの瓶の家を友達に自慢げに教えて(^^)
 持ってるTシャツにシルクスクリーンで、印刷してくれるイベントへ行ってきました。
行くと、F先輩も!
整理券配って順番待ちのようなんで、先にお腹も減ってるので・・・
 戻ると丁度、順番が回ってきました。
好きな版を選び、好きな色でプリントしてくれます。
彼らは鎌倉サーファーで世界各地をこのイベントで回ってるそうです。
http://www.thecleanestline.jp/2014/07/get-small-or-get-out-live-screen-print-group-big-o-project-tour.html
みんな、完成~♪
あとは店内、物色。。。サーフブーツ60%OFFでしたョ!
 これで本日のミッションも終了!
当然、「ミッション終了」にまた乾杯~♪(^_^;)
ちょっと堀江へ寄り道して帰る事に。。。
 これからの季節、チャリブラは最高ですね~♪

今日の動画です!(^^)

Ode to Simplicity from ENJOY THE SOUP on Vimeo.

今日は早く用事も済またので、色々出来なかった事を。。。
その中で「itunes」を利用している人にみんな連絡来たと思うが・・・
アップルが「U2」の新譜を無料でプレゼントしてくれると言うのがあった。

でも説明通りやってみるが、勝手に購入済でiCloudに入ってるのだが・・・itunesに入らない(>_<)
ネットで調べてみると、やり方が分かったので紹介しときます。
PC画面のitunesのTOP画面の右側の欄の購入済みをクリックすると
この画面がでてU2のアルバムが出てくる、これをクリックするとitunesに入る。
早速、ipodを繋いで転送~♪
バッチリ、無料で新譜GETです(^_^)v
明日、ゆっくり聞いてみようっと♪♪

0 件のコメント: