2014年9月1日月曜日

A PLEASURABLE EXPERIENCE

とうとう8月も終わり、9月に入りましたね。。。
皆様、今年の夏は裸でたくさん太陽浴びて、エエ波乗られたんでしょね~

僕はこの夏は、肉体的・精神的にバテてしまいサッパリでしたが・・・(真っ白です...(T_T)

これから大好きな秋♪ 充電も出来たし、来月からは思いっきり海へ行きますよ~♪

最近、動画が多く単調なBLOGでしたが、また色んな情報や波乗りの楽しさを伝えれるように、ボチボチ頑張って行こうと思ってます
もうすぐ頼んでるL/Sタッパも出来そうだし・・・(^_^)v

この秋は週に1度日曜のみの、「おっさんサンデーサーファー」の意地で、
楽しむだけではなく、更なるレベルUPを視野に入れて頑張ろうと思います。
みなさま、またヨロシク~♪

0 件のコメント: