2014年9月2日火曜日

My Shop

昨日の日曜も波無さそうなんで、波乗り行ってないし・・・(^_^;)
まったく書くことないです・・・

今日は出かけたと言うても、ケーキを買いに上本町の「co-ki」に行っただけ・・・
(パテシエのIさんのケーキ屋さんは美味しくて、クリスマスケーキはいつもココ)
お土産に姪っ子にキスマイのポスターありがとうございました!!!

って感じで、本当にマジに毎日単調な日々を送っております。。。(^_^;)
ネタも無いので、今日はお店の事でも!
最近、辺鄙な場所にあるウチのお店ですが常連さんばかりじゃなく、
遠くから先輩や友達が来てくれるので、非常に有難く感謝しておりますm(__)m
これからも、ヨロシクお願いしますね~(^_^)v
明日も全日本選手権に出てたM先輩の反省会してくれるそうなんで、明日もガンバリMAX !!!

って事でここで終わると、「なんや~動画ないの?」と言う読者もたくさんおられると思いますので・・・

一応SURFブログのつもりなんで、ちゃんと付けておきます(^_^;)

DOWNSTAIRS IN BIARRITZ from Avthentic Films on Vimeo.

明日も書くネタあるかな・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: