2013年11月7日木曜日

"Timeless Shred 2nd"

先日、うちのお店に飲みに来てくれた友達がなんと先日、伊良子ロコポイントで行われた。
"Timeless Shred 2nd"で優勝したそうです!
ロングボード・シングルフィンのみ、また1960年代のヴィンテージボードを使用する オールドマルクラスと言う特殊なクラスで。
わかりやすく言うと、クラッシッカーのような昔のボードを使った大会で、現代のボードのように乗りやすいボードじゃなくて、扱いにくいボード使った現代の大会です

うちでは、ただの酔っ払いに変身してましたがで・・・(^_^;)
 さすが、Hさんやるときはやりますな~♪

CさんもRさんも入賞、この大会出た「Loco920」クルーみんな入賞!
みなさん、おめでとうございます!(^^)

 この優勝したHさんはライダーでありシェーパーで、60年代~70年代?のようなこだわったロングボードをシェープからラミネートまで1人でやってる職人さんでもあります。

先日、雑誌「レオン」のFinが載ったり、鎌倉で展示会したり、活躍してはりますな~♪

詳しくは「Loco920」のHPで...(^^)

この様子をMさんが、撮影・編集したビデオがあるのでどうぞ~♪(やりますな・・・Mさん)

timeless shred 2nd from Mayumi Aratake on Vimeo.

このビデオじゃ乗りにくいボードなんで苦労してますが、実際彼はめちゃめちゃ上手いです。。。
こんなビデオみてると、ロングボードに乗りたくなります。。。^^;

0 件のコメント: