2013年11月15日金曜日

SurfBoots

久し振りに「SURFGOODS」を買いました♪

サーフブーツです。
結構、ブーツ嫌いって方が多いですが、僕は結構好きかも…(^^;;

ブーツは3mmと5mmの2種類持ってますが、3mm方がサイズが小さく指先が当たって痛いので新調しました。
3mmなんで防寒性よりも、シンプルで安いモノを探したらコレになりました。
「O'NEILL/オニールウィンターブーツ MUTANT/ミュータント」
前のブーツはホカスのはもったいないので、友人行きです。
長い間、僕の足を守ってくれてありがとう~
今週末は久しぶりに、四国へサーフィンへ行く予定です。
このブーツはまだまだ不要ですが...

予想では天気はイマイチながらサイズUPの予想・・・!!!"
久しぶりの太平洋、イイ波にあたるとイイんですが。。。
それまで仕事ガンバろっと!



0 件のコメント: