2013年11月25日月曜日

Friend

ホンマは中村か西部&中部&東部と連休で鳥取横断Tripの予定でしたが・・・
金曜の現地から情報でサイズ無いし西風吹きそうで良くないかもとの事。

そしたら、日曜だけでも中部か東部へ行こうと思ってましたが、
H君からお誘い。
土曜朝一だけの鳥取東部1ラウンドツアー
やっぱり仕事も遅いのでシンドイしやめようと思いましたが、強引に連れて行かれました...(-_-;)

朝3時にH君ピックしてA君ピック、眠いので後席で寝かせてもらいA君運転で、「GO NORTH」
目覚めると、鳥取市内まだ暗いのでジョイフルでモーニング
今日は早く帰らないといけないので東部と決めてポイントCheck。
まず、IWD・URDM・HNO・HHと見ましたがイマイチ。
サイズは胸~位はあるのですが、バラけたブレイクでアウトもワイドやブレイクしてなくなる感じ。
これなら、西部や中部の方が良かった感じ。。。(外しました(-_-;)

FB見ると、尼クルーはエエ所見つけたのか入ってる模様。
画像見るとA君がIやな~と言うので行って見る事に・・・
行くとやっぱり居ました(^^)
4人だけで貸切で入ってます。
波数・サイズも厳しいですが、ロングならノンビリ楽しめる感じ。
でも、僕はショート。。。(-_-;)
もうウロウロしてるヒマもないし、1ラウンドなんで乗れなくても新しいWETのインプレがてらに入る事に。

着替えてると、見覚えのある顔が・・・!!!
先日、ウチにのみに来てくれた尼の方。
尼クルーと僕ら北摂クルーと僕なにわ人だけで完全「ほんわかSURE♪」

回り見渡すと、10人ロングでショート僕だけ。。。(イジメや~(T_T)

それに独占禁止法ギリギリの尼クルーの多さ・・・(^_^.)
 この写真はYさんから、勝手に拝借しましたスイマセン(^_^;)

波は腰腹くらいですが、SETでもう少し大きいのも、でもロングだらけなのでウネリ入ると沖からみんなパドリングで僕に向かってきます。。。(イジメや~笑)
 この写真はKさんから、勝手に拝借しましたスイマセン(^_^;)
僕は案の定全然乗れませんでしたが、新しく着たセミドライは一言で言うと「楽~♪」
まっさらのせいもあると思いますが、今まで着たセミドライの中で1番パドルが楽。
防寒性能は昨日はそんなに寒くないので、そんなに分りませんでしたがまったく寒くない。
最新起毛なんできっと去年モデルより、全ての性能がUPしてる感じ。

自分的にはもう少しネック部分を長くしてもいい感じですね。
3時間程入って上がると、尼クルーが熱いコーヒー入れてくれました♪(おおきに~)
回り見渡すと、カッコイイロングボードがたくさんなんで写真撮らせてもらいました。
こんなボード見てると、ロング手放しちゃったが・・・やっぱり乗りたいな~♪(^_^;)

帰りは僕はショートで散々だったので・・・
H君が自信ありげに「運転は僕にまかせて下さい」って言うのでまかせる事に。。。
途中のうどん屋でメシ食って、眠そうな顔してるので大丈夫?と言うと、「変わってもらえます?」(゜o゜)
「マジ~!!!」(-_-;)
A君はBEER飲んでるし、僕が運転で帰阪しました。。。
いつもの、海のあとのアイス、山はキレイに色づいてました♪
その間、H君はイビキかいて後席で気持ち良さそうに爆睡してはりました。。。(ー_ー)!!

H君、今度は通しやで~覚悟してや~♪ (^_^)v

北摂クルー&尼崎クルー、お疲れ様でした! また一緒にSURFしましょ!(^_^.)

0 件のコメント: