2013年11月5日火曜日

Hand Made - Almond Surfboards

みなさん、連休楽しまれましたか?

僕は少々、疲れがたまってたし波も大した事なさそうなんで・・・
何もせず家に引きこもってました(^_^;)
たまにはオジサンなんで、こんな時間も必要ですね。。。

最近忙しく部屋の掃除もしてなかったので、ゆっくり掃除もできてスッキリ♪
やっぱり、キレイな部屋は気持ちイイです(^^)

最近、仕事とWETオーダーで疲れてたので、BLOGも動画ばかりで失礼しました。
充電できたので来週からはマジメに更新目指します!(きっと・・・たぶん・・・大丈夫かな???)^^;

冬用のセミドライのオーダーも、かなり混んできてるようですが・・・
3~4週間ほどで仕上がるので、水温冷たくなる前にnewウェット1着如何ですか?

来週は仕事で海には行けないので、このボード達のWAX落としてキレイにしてあげよう(^^)



Hand Made - Almond Surfboards from Monster Children on Vimeo.

0 件のコメント: