2013年11月13日水曜日

Body Evolution

今日はちょっと志向を変えて・・・
(ネタが無いってのが本当の理由ですが...^^;)

今まで僕も何度か友人に「フォトショップ」のソフト入れてもらいましたが、
結局、使い方サッパリで使いこなせず、削除。。。(+_+)

でも、使えると楽しそうだし、修正力は凄いですね!

って言うか・・・こんなに変わるならグラビア写真はもう信じられないですね...(笑
誰が元でもグラマー美人になれますよね~♪



最近WETのオーダーや問い合わせが多く、たいへんあり有り難いのですが・・・
 もう、1人ではメールのやり取りだけで裁ききれない感じです。(T_T)
≪お願い≫
僕は本業の仕事の合間に、商売ではなく無償でお世話していると言う事を理解した上で、
なるべく負担の無いような形での問い合わせお願いします。
例えば名前・連絡先を書かずに何度も小出しに質問されるのは、非常に負担になります。
質問でしたら箇条書きして詳しく書いて下さい、それと返信する時は必ず前の文を残した形で返信して下さい。
前の文章探すだけで一苦労なんで(^_^;)

今後、質問しなくてもイイような分りやすいWETのページ作るろうと思ってますので、
何と度ご協力よろしくお願いします。(^_^;)


 
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
前にクリスの板見させてもらいに行った岩村です。
wet見せてもらいたいのと、一度立ち飲みも行きたかったので明日寄らせてもらいたいと思っているのですが、何時ごろまで開けてはりますか?