2013年7月10日水曜日

For Sale (for TOYOTA HIACE)

SOLD OUTです。(ありがとうございました)


僕のじゃないのですが・・・
先日、新型ハイエースを買ってばかりの友人が車乗り換えるようで、
せっかく買ったばかりの、ハイエース用の「CARVIN」のベッドキットと
「ユーアイビーグル」の室内キャリアを売り出すそうです。

ハイエース乗ってて、ベッドや室内キャリアが欲しい方如何ですか?


ハイエースS-GL
ベッドキット標準ボディ用
CARVIN:3分割、ウレタン5mm

¥58800





ユーアイビークル ルームキャリア
※リアのアシストグリップは付いていません

標準ボディ用
¥15750
移動レール
¥16800

をセットで ¥40000 だそうでしたが・・・。

更に値下げするそうです!!!

なんとset価格30,000円です!!!
単品売りでは
ルームキャリア ¥8000
ベッドキット ¥25000


このオーナーはめちゃキレイ好きだし、少しだけの使用だけなんで両方共にものは凄く綺麗です。

※この写真はハイエース200系後期 現行モデル2010年9月に装着


週末から来週末まで留守しますので、欲しい方はお早めにご連絡ください。

今回は大阪市内南部での手渡しオンリーとさせてもらいます。

コメントか右下の問い合わせフォームからご連絡下さい。

知ってる方は直接ご連絡下さいね~

※週末~来週半ばまで留守しますんで、その間はご返事できません。
 あしからず(^_^;)

0 件のコメント: