2013年7月7日日曜日

Car inspection

車検済みました!
結局、ディーラーではなくオートバックスでお願いしました。
どこも変えないで、ブレーキフィールドと各部分の調節程度。
車も鳥の糞がたくさん付いてましたが、きれいに洗われて帰ってきました。
差額の3万円はNewタイヤ替えれたのでちょっと得した気分。
今回は無理でしたが、また余裕ができたら、バッテリーとプラグとエアークリーナーも変えてあげなくちゃ!
僕の古い欧州車は「壊れない?」とかよく言われますが、ちょくちょく手を入れてあげれば全然大乗?ですよ。

って言うか最近暑すぎる。。。関東は梅雨明けしたとか・・・、こちらも早く明けてほしいです。
ここまで暑いと、冷たい海に入りたくなってきた。
このなにわの蒸し暑さ、どうにかならぬものか・・・???

人間って寒いと夏に恋し、暑くなると冬を恋し、勝手なもんですね~

どうでもイイ話ですが、僕は秋が好きです。
(秋を愛する人は心深き人・・・♪って歌ありましたね)

0 件のコメント: