2013年7月19日金曜日

Sri Lanka Dogs

皆様お久しぶりです。
本日、帰ってまいりました。

帰って仕事だったので、時間も無く今夜はスリランカで撮った犬の写真を。。。

すごく印象的だったのは、スリランカの犬達。
どこにも居るのだが、野良犬なのか飼い犬なのか分らないが、
日本と違う人間と犬の関係。。。
ある程度距離を置き、非常にバランスのイイ関係と思いました。
それに、よく見るとカワイイ。

気がつくと何度もiphoneのシャッター押してました♪

ついでにカラスも絵になります(^^)

肝心の波ですが・・・・
車から見えないので写真が取れず、サーフィンする時は手ぶらなので撮れず・・・
殆どありません(^_^;)

でも、素晴らしいライトWAVEでした♪
またボチボチとスリランカの説明と様子をおり混ぜて報告させてもらいます!

0 件のコメント: