2012年2月24日金曜日

Shawn Stussy

以前のBLOGで紹介したShawn Stussyが新たに立ち上げたブランド
「S/DOUBLE」が本格的にスタートした感じ。。。



コレはヤバイ。。。
彼のBLOGは気になって去年からチェックしてるが、センス抜群です。
時代の先端を走ってきた元シェパーでありデザイナー、これからが非常に楽しみである。

きっと、これから色んなメディアに登場してくるであろう。。。




気になったのはオーダーシートにJAPANの名が・・・、もう代理店決まってそうですね~。
ウチの近所のSHOPで扱ってくれないかな~

Shawn Stussy at his Studio from Seth Epstein on Vimeo.

2 件のコメント:

yuji さんのコメント...

おつかれさまですstussy年老いても
いつもオシャレでカッコいいですね!
boardのラインナップも気になりますよね(^^ゞ
気のせいかも知れませんが
surferってセンスの良い方が多いですよね
感性が豊なんでしょうか?
「surfer=カッコいい」と昔から定説の様に聞くのは
こんなそんな所のカッコ良さであって欲しいですよね(^^)

さて週末は進水式ですか?

masaru kimura さんのコメント...

>yujiさん
こんばんは、お返事遅くなりスイマセン。

そうでしょ!
僕も30年前にウチの学校の近くのショプに、当時ボードメーカーだったスチューシーの板がたくさんあって凄く憧れのブランドでした。
当時からカッコイイデザインでしたわ~

たぶんstussyのブランドを売って自分の好きな事始めたんでしょね♪

週末は四国ありそうですね!
イクミで出来そうなら行く予定です。
newボードは来月の日帰り中村までとっておきます(^_^)v