2012年2月6日月曜日

impactband

最近「iphone」にも、やや慣れてきた感じ。。。
ですが、まだまだ基本的な操作が分かってなくて戸惑うところも。

もう少し操作分かってくると、更に便利なツールになりそうです。

ただ不安な面も・・・
落としたら絶対壊れそうな予感と言おうか、友達は落として壊して今は3台目だと言う人も・・・
僕も携帯時代からよく落としてたので、頑丈なケースを買う事にしました。

色々探してみましたが、たくさんありすぎてなかなか気に入ったのが無い。
9月に予約している「VANS」のケースが手に入るのですが、それまでの繋ぎになる物を、
結局、ウッド製のケースもカッコイイな~♪と思ってましたが・・・、
結局買ったのは超シンプルで超丈夫そうなコレ!
その名も「impactband」、バンパーと呼ばれてるタイプの肉厚な物

一回り大きくなりますが、分厚いので表面・背面にも当たらない。
それに持ちやすいです♪
素材もゴムやシリコンとは違いポケット入れる時も引っかかりもなくGOOD


「Simple is Beautiful」です(^^)v

0 件のコメント: