2012年2月21日火曜日

SEIKO 「Diver's watch」

日曜はやる事無いので掃除してたら、工具BOXから懐かしい時計が出てきました。

丁度、高校2年の頃にお金貯めて買ったダイバーウォッチです。(30年前...!?)
当時、サーファーブームでみんなダイバーしてました(笑
僕も欲しくて欲しくて、やっと手に入れたボーイズサイズの時計です。
(それまでは買えなかったんで、ダイバーズ風の「ALVA」って言うSEIKOの安物でした)
懐かしい物を発見すると当時思い出します(^_^;)


丁度、この頃かな・・・・
学校帰に喫茶店でマーキーのサーフリポート聞いで、波あったら夜から南海電車乗ってイソコへ
宿も当然なくお金も当時ないので、彼女に作ってもらったボードケースを寝袋代わりに海の家の床で・・・
今考えると大した波じゃなかったと思いますが、みんな一晩中バカな話して・・・楽しかったな~♪


お金もPCも無く携帯も情報も無かった時代ですが、一番自然に生きてた時代かも!?

今回のBLOGはアダルトサーファー限定かな・・・(^_^;)
このダイバー電池換えたらまだ動くかな。。。



2 件のコメント:

Barry さんのコメント...

プレイバックイソコのトタン板雰囲気。

なな懐かしい…20年以上前ちゃいますのん?
昨日のようにプンプン匂いまで覚えてます~
くぅーっ懐かしい、、
その時代80'楽しかったですねー!

KIMURAYASAKETEN さんのコメント...

>Barryさん

まいど~♪
懐かしいでしょ!
この写真17歳位なんで30年前ですわ・・・!!!(゜o゜)

僕もこんなカワイイ時代あったんですね(笑
(今はダメですが・・・この時はモテてたんですヨ~)(^^)v