2012年2月15日水曜日

Southern Chile-

徳島のスティーブマックイーンこと?、お友達のYさんから教えてもらいました。
Yさんも「Beautiful Day」と言うBLOGやられてますヨ。

MANDALAの僕とモデルはちょっと違いますが同じタイプの板が出てます。

Southern Chile- from The Wave Journal on Vimeo.

あ~僕も早く乗りたいぜ!ドロンパ君

2 件のコメント:

yuji さんのコメント...

Kimuraさん紹介くださってありがとうございます!スティーブマックイーンなんてもったいないですよ(^-^;A
まめな一面があるらしいので良く言って「Mrビーン」ってところです(笑)
MANDALAいいですね!サイズ的にも同じくらいなんでしょうか?この動画から見てもポテンシャルの高さはすごいですね!
ポテンシャルだけがボードの善し悪しとは限りませんが、Sexyなこのアウトラインはやはりいいですね!(^^)!
早く心地よい寒さ程度の海になって欲しいですね!

オレのBlogのお手本はKimuraさんですよ(^^ゞ

masaru kimura さんのコメント...

Yujiさん
どうも~♪
言い過ぎましたか!?(^_^;)

Mandalaは3本目なんですが、他の板とは何故か違う印象を受ける不思議なボードです。
今回のボードはラインアップに無いモデルでマニ・Cの一押しと言う事でコレになりましたが・・・
さて、どんなもんなんでしょうね?

現時点ではあまり期待無しで乗ったCCのオーシャンレーサーがビックリするほどイイんですが・・・