2012年2月29日水曜日

193

日曜は、やっぱりサーフィンでしょ!
「波が呼んでるだよ~♪」って感じで海に行く事に!
最近、日本海にビビってるので行くのは四国です(^_^;)

今回はOやんが友達のW君と行くのでどうですか?って誘ってくれたので便乗させてもらう事に。
早朝に迎えに来てもらい「いざ四国へ!」

今回は最上級の革張りのアルファード、それに後席にはオットマンまで・・・!
運転も若手2人が頑張ってくれて、お爺さんの僕は極楽TRIP(^^)
朝193の駐車場に着くと、以前鳥取でお会いした徳島のYさんクルーと遭遇
気になる波は腰腹セットで胸位ありました。

一緒に入りましたが、Yさん上手い!それにお友達も上手い!
僕はと言うと、サーフィンまともにするの2ヶ月ぶり、それに人も多めで寒い。。。
まったく乗れず撃沈。。。(*_*)
Oやんは頑張ってたし、W君もエエ感じに乗ってました。
やはり、日頃の運動位はやっておかないとイザって時役に立たないですね。。。
殆ど乗れてなくショックなので波乗り話はココまで(^_^;)


僕のシモンズが気になってそうなんで、Yさんに乗ってもらいましたが、なかなか高評価!
やはり、誰が乗ってもいいボードのようです(^^)v
YさんのインプレはこちらのBLOG

1ラウンド上がる頃には、風もキツクなり僕らは帰る事に
徳島クルーがオススメのごはん屋があると言うので一緒に連れて行ってもらう事に♪
ぼくは煮魚定食700円に300円のお刺身を追加しました。
出てきた料理にビックリ!!!(なんじゃコリャ~(・_・;)
タバコのサイズと比較してください
ウマズラ(カワハギ)が丸ごと2匹!!!(*_*)
テーブルも隙間無しです。みんな腹はちきれる程でした。。。(恐るべき店だ...)

ココで徳島クルーとも別れ帰阪、。
帰りは運転もしてないのに、爆睡でした。

5時には家に着きました 
Oやん、W君ありがとうな~♪


4 件のコメント:

yuji さんのコメント...

日曜日はおつかれさまでした(^^ゞ
またご一緒しましょう!
魚料理を食べに!サーフィンに!
やっぱ魚が優先か?海か?(笑)
いつでもお待ちしてますから(^^ゞ
しかしあの板は楽しいですよねぇ!

あだっchan さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした!
いつもBlogを読んでるので、初対面の気がしなかったです(笑)
やっぱり予想通り、最高の方でした!!!
徳島にも良い波いっぱいありますんで、
また、来て下さい!

masaru kimura さんのコメント...

>あだっchanさん
まいどです!
先日はお疲れ様でした。
お名前聞くの忘れてたので・・・「あだっchan」ですね!(^^)
これから、太平洋も波出てくるんでボチボチ行かせてもらいます♪
また、行く時はヨロシクお願いします!

masaru kimura さんのコメント...

>Yujiさん
まいどです!
今回BLOGは波乗りメインか食事メインか悩みましたわ~(^_^;)
また、行かせてもらいます♪
そん時は「MANDALA」持参で(^^)v