2011年10月24日月曜日

tired

日曜はKEN2とRさんで海行ってきました♪

サイズダウンの四国か荒れてきそうな日本海か悩みましたが・・・
結局日本海に行く事に決定!

土曜の夜に「フラシスターズ」が立ち呑みに来たのはイイですが・・・
2人でビールにワイン3本空け酔ったのか後が大変でした。
後から来た奈良の「NOBRAND」のI君、遠いのに送っていってもらってアリガトウ!(スンマセン!!!)
酔っ払いです

さて話は戻りますが・・・
日本海は案の定、大荒れ・・・(汗
とりあえず、できそうな所で入りましたが波は風でヨレてボヨボヨ気味ですが、人も少なく楽しめました。
ただ、海に入る時Rさん足を滑らせ腰強打。。。
僕も上がる時に石の間に足を入れてしまい指が変な方向に・・・
今もパンパンに腫れてるしズキズキ、折れたかな???

海の中でも自分のボード当って青タンできてるし、その他も色々ありました。。。(汗

昼飯は食堂で「あみ定食」850円を頂き、気分も一新して2ランド目に。

どこも風でグチャグチャ、結局HOの右端でダラけた波で入りました。
腰腹くらいかな?って思って入りましたが、入ると胸肩あってたまに頭サイズも!
オンショア強いし、カレントもあるし、波数多いし、ずーーーーとパドリング、ずーとドルフィンしっぱなし。
精神的にも肉体的にも疲れました。。。
サーフィン3日分、パドリングとドルフィンした感じです。

帰りは渋滞ありましたが、3時間強で帰ってこれて男2人でR171のUKでディナー
腹いっぱいや~♪

K、R、本日は色々迷惑かけましたが、またヨロシクね!(笑

※決して思い出し笑いしないように!

0 件のコメント: