2011年10月27日木曜日

The autumn sea

今日は寒かったですね~

秋を越えて一気に冬みたいな感じです。

僕は急に寒くなると、何故だか思い出す歌がある。

それはアーロンネビルとリンダロンシュタットの[ I Don't Know Much ]と言う歌
Youtube貼り付けようと思ったが、どれ見ても気持ち悪い程ラブラブ画像ばかり・・・(汗
こんなん貼り付けると、みんなから「一人もんやから愛に飢えてるんやな~、可哀想」と思われそうなんで・・・
ベレスハモンドのレゲエカバーで♪(笑

僕のイメージじゃ、秋になって人も居なくなり寂しくなったビーチのイメージなんだけどな~



でも明日は放射冷却で今年の秋1番の寒さ。。。
こんな時、日本海エエねんな~♪
まだ水も太平洋と変わらないし最高の季節やねんな~♪

明朝は温泉のように海から湯気が出て幻想的なんだろな~


こんな寒い日は、「おでん」に限りますよね!!!
ウチのオカンがやってるお店(立ち呑み)もおでん今日から始めました♪
みなさま、ヨロシクお願い致します!(宣伝でスンマセン)
http://locoplace.jp/t000131959/


0 件のコメント: