2011年10月23日日曜日

Flash mob

今日はみなさんは海かな?

家に居る方は日曜なんでゆっくり見る時間あると思うのでたっぷりと動画楽しんで下さい。(笑)
(正直言うと、ネタが無いだけの話ですが...汗)

フラッシュモブ(Flash mob)とは、インターネット、特にEメールを介して不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、
目的を達成すると即座に解散する行為。
政治的な意味合いを持つものは狭義には含まず、現代芸術的な様相を呈する場合もある。

まぁ内緒で連絡しあって、アル時間ある場所でパフォーマンスして、勝手に解散する行為ですね!

みなさん知ってると思いますが、僕は今までまったく知りませんでした。。。

「Flash mob」で検索やyoutubeで探すと色々見れて楽しいですョ。

まずは
こんなんは「ほのぼの」して好きです




これはドラマチックで美しいな~




これは最高!Black Eyed Peasってやっぱり乗るね~♪ ハッピーになれそう♪



一度、こんな状況に遭遇してみたいな~

0 件のコメント: